社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、ダイエットを決意する。

仕事帰りにおいしいラーメン屋廻りをしようと思っておりましたが、

今日は雨でしたので

夕食はコンビニ弁当となってしまいました( ^ω^)

 

寮の部屋で、コンビニ弁当を食べた後、

お風呂に行くといういつものパターンで過ごしていたが、

風呂場でふと気づく・・・

 

太った( ^ω^)

 

太った( ^ω^)

 

お肉がついてますね。

 

と、とりあえず筋肉はついているので

その上に乗る脂肪を何とかしようと思います。

幸い寮にジムがあり、エアロバイク等も設置されているのでそれを活用。

 

調べてみるとエアロバイクは有酸素運動ができるので

お肉を落とします。

 

参考サイト

matome.naver.jp

20分間の有酸素運動で効果があるのかな( ^ω^)

とりあえず週1ペースからスタートします。

こうご期待。