社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

イラっ(#^ω^)っとしたときの気持ち切り替えボタンが欲しい

はい、今日の業務中に少しイラっとしたことがありましたので、

このようなタイトルに。

 

イラッとした内容については

至極簡単なことで、

要約すると2つの部署で連携が取れておらず、

なぜか私が怒られるという。

 

私は合理的なことを常に心がけていますし、

周りにもそういったことをしてほしいと思っています。

 

今日のこの一件のせいで他の作業に少し影響が出ている気がします。

 

うーん、何かこういったことをすぐにでもスルーできるような

精神的スイッチが欲しい・・・

 

みなさん、特に社畜のみなさん。

何かいい方法ありましたら

コメントお願いいたします。