社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

最近眠気がひどいので睡眠グラフを付けてみた

最近業務中にキングクリムゾンを食らうことが多々ある。

 

睡眠時間等々に何か問題があるのではないかと思い、

ここ1週間睡眠グラフを付けてみた。

 

使用したアプリはAndroidアプリの

快眠サイクル時計

 

過去の履歴を見るには

amebaのアプリ1つダウンロードしなくてはならないっぽい。

とりあえずガールフレンド(仮)を適当にダウンロードし

機能解除。

 

6月18日から24日までのグラフを貼ってみる

(1日の開始基準を午前5時としているらしく、

基準以前に『start』を押した場合、

昨日分としてカウントされるらしい)

 

18日(火)

f:id:ararabo7:20130625181950p:plain

 

19日(水)

f:id:ararabo7:20130625181953p:plain

 

20日(木)

f:id:ararabo7:20130625181956p:plain

 

21日(金)

f:id:ararabo7:20130625182000p:plain

 

22日(土)

f:id:ararabo7:20130625182003p:plain

 

23日(日)

f:id:ararabo7:20130625182009p:plain

 

24日(月)

f:id:ararabo7:20130625182006p:plain

 

大体5時くらいに浅い眠りに戻りますね。

浅い眠りの時に起きることが出来れば

気持ちの良い朝が迎えられるらしい。

 

あと日によって睡眠時間が異なりますね。

出来るだけ睡眠時間は一定のほうがいいらしい。

そこらへんが改善点かな・・・( ´◔ ω ◔ `)

 

意外と知らない『質の良い睡眠』を取る方法

ビジネスマン必見!睡眠時間を管理して劇的に短縮させる13のコツ!