社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

1日で何をするか社畜は考えた

5連休なのに家でゴロゴロしてしまっているあららぼです。

 

本当は仙台とかに行こうと思っていたのですが、

おとといのブログをみていただくとわかるとおり

連休前日にボロボロになって帰宅したので

それ以降外に出る気がなくなりました。

 

ということで家で何か有意義なことをしようと。

 

たとえば積読書などやプログラミングの勉強でもしようかな。

 

よくよく考えてみると1年で学べることって結構ありますね。

1年は52週=364日ありますから。

1日10ページくらい読むだけでも3640ページ読むことが可能です。

そう考えると1年で何か一つ極めたいなと思っております。

 

参考URL等

資格取得難易度偏差値ランキング 

 

f:id:ararabo7:20130713174125j:plain