社畜やってる場合じゃねぇ!

週休0日制の研究室に通うラボ畜だった社畜の雑多な日常を更新するだけのライフログ

社畜、ひと時の休日

今日は「遠くの」イオンに行ってきました。

 

強調して距離を書いていますが

関係ありません。

 

近いイオンなどありませんこのあたりには。

 

 

結構買い物しました。

 

・靴

POSTURE FOUNDATIONの靴

http://www.pfflyers.jp/product/all_court.html#/PM12AC_1A

第一印象はコンバースに似ているということ。

履きやすく、現在売れている。

私のはその店の最後の1品であり、

店頭に飾っていたものなので

10%値引きになった。

ラッキーですね。

 

・本

 

谷川俊太郎の二十億光年の孤独

ニーチェの言葉

ビジネスパーソンのための教養

ビジネスプロフェッショナルの教科書

を購入。

 

谷川俊太郎の本は表紙が好きだったので

前から書こうと思っておりました

ニーチェも同様。

後の2冊は1000円でなかなかの内容だったので

衝動買い。

本当はもっと欲しい本がごろごろあるので買いたいのだが、

売ってなかった(✿╹▿╹)

 

・時計

持っていた時計が止まってしまったので

応急処置的なモノを。

最初15000円の買おうと思ったのですが

文字盤がないのでダメだと思い、

安い3000円のものを購入。

結構文字盤は大切ですよ。

 

前に使っていたのはフランクミューラーのような

変わったものだったので見やすかった。

 

・服

ユニクロでスキニーと靴下、エアリズム購入

・スポーツマット

2000円くらいで売ってるんですねこれ。

 

・文房具

フリクション赤3本と黒1本

蛍光ペン4本

入れ替えできる三色ボールペンの替え芯15本

周りにないから文房具屋も。

 

大体2万くらい消えた気がする